明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

名古屋きたで

イメージ 1

画像は名古屋駅
名古屋に来たのは仕事以外では「愛・地球博」以来だよ!

深夜の高速バスで朝の6時過ぎについたはいいけど、
試合はナイターゲームです。

暇や!

というわけで漫画喫茶に入っておもむろに『あぶさん』の1巻から読み始めてみたり・・・。
面白いよ初期あぶさん

あぶさん“現役引退” 37年間の選手生活に終止符 - 産経MSN>
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091003/trd0910031017012-n1.htm

巨人のレフトに高田監督がいたり、
チームメイト・・・というか南海ホークスの4番バッターが野村監督だったり。

ノムさんは当時は選手兼任監督でした。
その野村監督率いる楽天は昨日、その南海ホークスを継ぐソフトバンク相手に快勝!

ご存知ヤクルトの監督をしていたこともある人ですし、
日本シリーズで戦いたいものです。

しかし東京~名古屋が3000円の格安深夜バスは疲れた!
ぜんぜん眠れませんでした・・・。

おまけに『あぶさん』15巻くらいまで一気読みで目も疲れてきた。
試合開始まであと6時間くらいあるのに・・・。

まぁいいや。
せっかく名古屋まで来たことですし、がんばって応援します。
がんばれスワローズ(俺もがんばるから)!