明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長野いってきましたんよ

先日、家族と長野へ行ってきました。 とはいえ日帰りでちらちらっと眺めただけといった風情でしたが。 自分で交通費を出さない旅行は家族みんなで旅行へ行くのは楽しいですね。 画像は上田城の門です。 なかなか立派なもんですね(シャレ)。 その門を入った…

ミニのバンパー取り外したり取り付けたり

もう3ヶ月ほど前の話になってしまうのですが 車庫からバックしているときに前を引っ掛けてバンパーとオーバーフェンダーを大破させてしまいました。 見ての通りバンパーがびよんびよんに。 ミニ屋さんに持って行くと 「バンパーのパーツ自体は安いけど、 元…

諏訪大社いってきたんよ

仕事で…。 朝9時に諏訪着ということで 朝6時に富山発ということで 朝5時に家を出るということで 朝4時に起きましたよ…。 全然いいんすよお仕事ですから(強がり)。 あ、ちなみに神社の取材に行ったわけではなく、 「日帰りで行ける温泉」という取材です…

買ってしまった…

来月は12月ですね。 年賀状も作らなければならないしなんだかいろいろなことをしなければならない。 そんなわけで書店にも来年のカレンダーとか年賀状作りソフトとか いろいろと季節を感じさせる商品が並んでいます。 そんな書店の気の早いコーナーの中で目…

いやいやいや… 尖閣ビデオ見た

いや~~~…… いやいやいや……… でましたね。 ビデオ。 例のビデオ。 超過激なヤツ。 とても表の流通ルートには乗せられないような過激なビデオ。 見た? ミタミタ? 見ちゃった?? ありゃ~見ちゃったか~~ そっか~ついに見ちゃったか~~~ 興奮した? …