明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万博の話

画像を張った順に説明。 ①イエメン館の張り紙。 字が汚い。手作り感まるだし。 ②ペルシャ館の様子。 確かペルシャ館。ペルシア絨毯の販売コーナーがあった。売るのは良いが少し俗っぽい。 絨毯安売りしすぎだろう。というか商売っ気を出しすぎだろう。 20…

名古屋の話③

これは一体、何事だ?訪問者が今日(午後五時現在)だけで108人!?全体が320人なのに。 知り合いにしか教えてないこのブログ。そりゃあ偶然、というか ヤフー→ブログ と言うふうに 普通に見る事だって出来るけど、こんな毒にも薬にもならないブログなんか見て…

名古屋の話②

今日(昨日か、火曜日)の話。 バイト休み。大学の図書館行ってきた。最近バイクの音がおかしい。まあいいか。 夕飯に大学近くのラーメン食う。しまったまたラーメンだ。程よく痩せたい。 名古屋の話。 名古屋城を見に行こうとして 「どう行ったらいいですか…

テスト

昨日(26日)の投稿が反映されてない!なんで!?と思ったら、カレンダーの方には反映されてて 日付をクリックするとちゃんと読める。 …………どういうこと? わからん!というわけでテスト用の画像もてきとうだ! 名古屋駅前の噴水だ!近くにビックカメラが…

名古屋の話

名古屋には結局22~24の三日間いた。 一番のイベントはもちろん23日に訪れた万博だけども、他の日もなんとなく充実していた。 少なくともバイト行って帰ってきて昼寝したら一日が終わるような日よりは三倍かそれくらい有意義だった。 特に何もしてない…

東京に帰ってきましたよん。

ふぅっはぁー……。長かった夏休みもあと一週間ちょいかと思うと……にゅるーん……。 盛り沢山でしたよ今年の夏はイベントがなんだか。 八月…富山で自校に通いつつも某つくしんぼでバイト。 26日から三泊四日の台湾旅行。 九月…台湾旅行から中一日でサークルの野…

深夜徘徊

富山から金沢にドライブして池田宅に遊びに来た。 結構広い!