明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローバーミニのワイパーゴム交換

ここのゴムの部分。 コレを交換しました。 別に交換しなくても困るものではないのですが(それよりまずマフラーを取り付けるべきだ)、 やはりワイパーを動かすと窓ガラスが「キュッキュウ キュッキュウ」と可愛い小動物のような声で鳴くので 取り替えました…

IS03買ったでー

コレです。 機種変しました。 BGMにこちらをどうぞ。 まぁ正直IS04や06など他社のAndroidケータイが続々出ているので 今更感がなきにしもあらずなのですが やむにやまれぬ事情があったりなかったり…。 とりあえずauショップから本体を持ち帰り 家に帰ってか…

勝ったでー

今日ヤクルトと阪神の練習試合がありました。 結果はご覧のとおりヤクルトの勝利! とはいえ このように ヤクルトのスタメンはほとんど一軍レベル 阪神のスタメンは二軍レベルの顔ぶれで 実力差があるメンツ達でした。 なので勝利も当然といえば当然で むし…

スバルのアニメ

というわけで画像はSUBARU×GAINAXプロジェクト『放課後のプレアデス』。 主人公の名前はそのままズバリ「すばる」ちゃん! <『放課後のプレアデス』公式サイト> えーとその。 どこから説明していいものかと思いますが…。 <スバルとガイナックスが作ったア…