明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕3連勝!

画像は今日先発だった加藤。 由規と一緒に2軍へ行ってたかと思ったら違ったわ。 しかしすごい顔だ。 いやあ・・・ まさか巨人を3タテにするとは・・・ まさか福川が満塁ホームランなんて打つとは・・・ 夢のような話だ 「打倒巨人」で監督・宮本以下チーム…

球・春・到・来!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!! オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!! オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!! オッ・・・ケ ━━━━━━━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━━━━━━━ イ !!!!! スワローズが勝った! 開幕戦に! 巨人を相手…

春ですねー

画像は卒業式後にもらった花束。 もらったはいいけど22歳一人暮らし男性の家に花瓶なんてこじゃれた物があるわけはなく… こういう結果に。 せっかくもらった花束も、牛乳パックに生けることによって 『THE・生活臭』って感じが。 しかし小汚い部屋と調和して…

この支配からの・・・

画像は鴨川会長。 ( ;∀;)イイ言葉ダナー というわけで卒業式です。 日にち的には今日。 気分的には明日。 おじさん家族から祝ってもらいましたよ。 ありがとう。 芋焼酎のそば湯割りがおいしかった。 明日の卒業式は10時から。らしい。 いやー…本当に卒業と…

【いまさら人には聞けない】サブプライム問題って一体なんなのさっ! て人に

画像は猫です。 話には何の関係も無いけど猫です。 http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html 日経のウェブニュースでも紹介された? という話の 「やるおで学ぶサブプライム問題」 2chのAA(アスキーアート)を多用してサブプライム…

マジ眠い・・・続き

というか! 昨日のブログ記事書いてからまだ寝れてない。 昨日の12時くらいに起きてからずっと起きっ放しです。 眠気が2周ぐらいした。 通算37時間起きっ放しなのは今のところ自己最長記録ですよ。 どうせだから48時間ぐらい起きててみたい。 というか仕事…

マジ眠い・・・

画像はデビルレイズ・・・じゃないや、レイズの岩村明憲選手。 今年は2塁にコンバート。 相手ランナーから激しいスライディングを受けるの図。 完全に狙って(スパイクを上げて)蹴っとる。 ありえん(笑)。 ありえんからこのあと乱闘に。 許せるっ! スワ…

オープン戦 西武―ヤクルト

行ってきました! 神宮球場が改装して、両翼が10メートル広くなりましたよ! 人工芝も柔らかいものに新しく張り替えて、 選手が怪我しにくく! スコアボードも全面液晶に! でけえ!! 神宮球場の改装についてはこちらを参照 http://sankei.jp.msn.com/sport…

まぁ、なんか、いろいろ

なんだかいろいろありまして。 先月末。 わぁ、もう先月か。ついこの間のように感じたりもするんだけど。 卒業旅行に行ってまいりました。 グァムの予定を変更して新潟に。 南国→北国に。 変更の原因はジャストインタイムで28日に入っていた成績発表。 や、…