明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千里浜

PENというデジカメを買ったのです。 定価で10万円くらいするミラーレス一眼なのですが Amazonのタイムセールで3万7000円くらいだったので…ポチッとな。 写真はそのカメラで撮影した愛車 in 千里浜。 ここは浜辺をドライブできる砂浜ということで 日本で唯一…

ヘルニア手術の思ひで3

手術直後の昼飯。手術から3時間くらいで出てきた。 ご飯がおかゆになっているものの、おかずは焼き魚が普通に食べられた。 別に残しても良かったんだけど残すと何かに負けた気がするので一生懸命食べた。 漫画『孤独のグルメ』の 「それでも一人食べるんだな…

ヘルニア手術の思ひで2

画像は病院の夕飯に出てきたサカナとナスの煮浸し。 最近の病院食はうまいゾ! ~ここまでのあらすじ~ ヘルニア手術のために入院。 全裸+ただのぬのきれ+給食当番帽子 という、変態みたいな装備で手術台に寝かされ まな板の上の鯉の気分を満喫していると…

ヘルニア手術の思い出

写真は入院のいとまに読んだイブニングといかみりん2種。 サークルKサンクス系列で売ってるいかみりんと ローソンで売っているいかみりんは違うのですが 富山県ではサンクスが全てローソンになってしまって サークルKでしか右のいかみりんは手に入らない。 …