明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新スパイク5000円也

新しいスパイクを買った。 白は汚れるから嫌だったけども欲しかったのはサイズが28㌢からしかない とか意味不明なことを言われた。 誰が買うんじゃ。馬場か。

飲み後

金曜にサークルのあと飲み会。 写真は前サークル長の宮井さん。 いわゆるダメな人。

暑い………・

暑い!蒸し暑い!困る。 押入れの奥から扇風機を出した。 こりゃ涼しい!偉い!

一限嫌いだよふんとにもう

時間通りに起きたはずが気付いたら一時間ぐらい寝てた。 まったく世の中には不思議なことがあるもんだ。 そして一限遅刻した。 そしたら先生も遅刻していた。 なんだこりゃ。

おもひでぽろぽろなだそうそう

「おもひでぽろぽろ」を観た。いまさら。 三回泣いた。 正直泣き過ぎだと思う。 泣きシーン ①ひょっこりひょうたん島の主題歌を主人公が歌うシーン 「丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている。 苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ だけど僕…

学校休みだった。うほっ

髪を切った。 なんと四ヶ月ぶり。 それはそれとしてどうも行きつけの店の美容師さんは人と話すのが苦手のようだ。 無理して話さなくてもいいのに。こっちとしてもそっちの方がありがたいのに。 でもなんとなく 「今日はお休みなんですか?」 「ええまあ。水…

とりあえず生きているということを内輪に伝えるためのブログ

今日の出来事。 授業が一限からという一週間で一番嫌いな火曜日。 九時から授業のため八時には家を出たい、ので七時には起きていたいが起きたくない。 七時なんて深夜じゃん。 とは言え起きなければ授業に出られない。すると単位がもらえない。すると卒業ま…