明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

とりあえず生きているということを内輪に伝えるためのブログ

イメージ 1

今日の出来事。

授業が一限からという一週間で一番嫌いな火曜日。
九時から授業のため八時には家を出たい、ので七時には起きていたいが起きたくない。
七時なんて深夜じゃん。

とは言え起きなければ授業に出られない。すると単位がもらえない。すると卒業まで五ヵ年計画になる。
それはまずい。

起床を嫌がる脳ミソをだましだましに、布団の中で尻を振って腰から目を覚ました。
国際弁護士湯浅方式。

寝ぼけまなこで学校に着き、あとは教授を待つばかり。
が、なかなかこない。

「今日休講だそうです」
とゼミ長。




いったい何のために早起きしたのか。
知らん。