明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦開幕!

<【プロ野球】中日-ヤクルトで開幕 オープン戦 - MSN産経> http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100220/bbl1002201804004-n1.htm >プロ野球のオープン戦は20日、沖縄・北谷で行われた中日-ヤクルトで開幕した。 >試合は5-5で引き分けた。 …

明かりをつけましょぼんぼりに~♪

画像はひなまつり。 いやお雛様。 おばーちゃんちに飾ってあったんよ。 ケータイのカメラで撮影したので画像が小さいです。 うーむiPhone欲しい。 しかしSBは電波がなぁ… というわけで来月3日は桃の節句なわけですが、 外はガンガン雪が降りまくってたり… …

セブン・イレブン♪ イイ気分♪

というわけで画像は昨年富山に初進出してきたセブンイレブン。 富山城のすぐ近くに1店あります。 昨年までは富山にはセブンイレブンが一軒もなかったんですよ。 昨年から出店して徐々に勢力を大きくしているそうです。 がんばれポプラ。 立ち読みしていると…

雪がー

降ってました。 積もりました。 昨日までよく降っていたんですが、 今日はこの写真の通り天気も良く気温も上がりがちでした。 屋根雪が少し融けて、 ズゴゴゴゴゴゴゴゴと地鳴りのようなものすごい音を立てながら突然落ちていくのでビビル。 まだ車がないの…

ドルジ引退…(´・ω・) & 『孤独のグルメ』ドラマ化!?

朝青竜が引退するようで… <横綱朝青龍が現役引退を表明「いろいろお世話になりました」 - サンスポ> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000535-sanspo-spo あんなに強い横綱だったのに、 結局私生活というか、 相撲以外の部分で引退を決意しな…

2010年もう12分の1終わったのかよ!

画像はヤクルトのドラフト1位・中沢投手を筆頭としたヤクルトスワローズの新人たち。 中沢投手は富山商業高校出身で、 トヨタ自動車からプロ入りしました。 <ヤクルト中沢が“トヨタ愛”胸に入寮> http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-2010…