明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不夜城新宿にて

不夜城新宿・歌舞伎町で毒気に当てられる。 とうきゅうシネマスクエアという映画館に映画を観にいったんすよ。 新世紀の例のアレの序がDVD発売記念で映画館でもう一回やるっていうから。 暇だったしホイホイ行ってしまった。 写真は「歌舞伎町一番街」の入り…

いったい おれ どうなて かゆうま

キーボードの酷使が激しい。 酷使が激しいのは当たり前のことで、 酷く(ひどく)使うから酷使という二次熟語が出来上がっているわけだけれども、 ええとまあなんだつまり何が言いたいかというと、 変換キー(スペースキー)の調子が悪くてうまく漢字が変換…

なんか届いてた━━━(゚∀゚)━━━!!!!

クラブニンテンドーの箱が郵便受けに! WiiやDSのゲームを買ってポイントを登録すると、 溜めたポイントに応じていろんなプレゼントがもらえるんですよ! 今回もらえるのは、 特にたくさんポイントを貯めている人だけがもらえるもの。 たくさん買った甲斐…

原付壊れて

修理に出して2万円。 この世の中は、 異常なことがまるで正常であるかのような顔をして、 大手を振って、 闊歩している。 異常なそのことを、 ただ大人数が我慢しているからという理由だけで異常であると認めようとしない。 むしろそれが正常であると主張し…

2008年も4分の1が終わりましたが

何か新しいこと始めましたかみなさんっ! 画像はペロ。 今は亡き愛犬。 さて今年、 私は一人暮らしを始めました。 始めてみてわかったのは、 なんだか俺は何にもできんなということ。 具体的には飯とかね。 飯とかね。 おかずとかね。 作れないからとりあえ…