明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『おおかみこどもの雨と雪』感想

画像は『おおかみこどもの雨と雪』公式HPから 『おおかみこどもの雨と雪』っていう映画を見に行ったんですよね先週。 公開日に見に行ったんですけど体力と体力と時間がなくて感想を書けなかったんですけど せっかくなので書いておきます。 まずは3行で概要を…

高校野球見てきた

あちぃ…。 スタンドに座っているだけで汗ダクダクで 死にそうな気持ちになっているのに その中で高校球児たちはこれでもかと 青春を謳歌しているようであった。 一挙手一投足が光り輝いているように見える、というと大げさに言い過ぎだけれども。 なにかやっ…

オリンパスPENを買いました

家に帰るとAmazonの大きな箱が届いていました! 中身は… オリンパスのミラーレス一眼「PEN」(E-PL2)! さらにその中身は… ダブルズームレンズキット! PENは単焦点レンズが1個ついたやつとこちらの2本のやつがあって 取替え用のレンズが2本ついていてお得…