明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『狼と香辛料』(電撃文庫・支倉凍砂)

を読んだんすよ。 何週か前の読売新聞で、 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』の山田公認会計士が紹介してたので。 アニメ化もされてこないだまで放送してました。 『狼と香辛料』(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%…

休み明けはエンジンが・・・

画像はスワローズの復刻ユニフォーム。 着てる人は最近ぜんぜん打てない四番・魔将ガイエル。 GW中は…開幕三連勝を帳消しにする巨人戦三連敗とか… 五十嵐復活かと思いきや炎上とか… 横浜銀行に逆転負けとか… 辛いことが多かったです。 でも今日は勝ててよか…

ラーメン☆つけ麺☆僕イケメン┗(^o^)┓三

スタッ フゥー↑ 最近仕事帰り(深夜)のラーメンがおいしいです。 写真は環七通り沿いにあるお店「野方ホープ」。 昨日は夜遅いのに外で待ってる人もいましたよ。 豚骨しょうゆ味で、ラード的な背アブラがたくさんスープに浮いている、 深夜に食べるには非常…