明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に帰ってキタ―(・∀・)―!

台湾三泊四日の旅(パックツアー)を終えて無事帰国。 なんだか食ってばっかりだった。 一番よく使った中国語は「ハオツー」(おいしい)だと思う。 食べたもの、覚えてるのを以下に列挙。 初日 夜店の卵麺。湯と豚の肉団子?が美味しかった。 全家便利店(…

押忍!闘え!応援団!

東京安く帰るには、バスに揺られて約七時間。 バスのいとまの慰みに、買ってみました応援団。 175Rの「メロディー」を玉置浩二と勘違い。買って気がつく大後悔。 確かに燃える曲じゃない。高速乗ってはじめたら、降りるときにはクリア済み。 曲数少ないまあ…

東京に帰ってキタ―――(・∀・)―――!!!

というわけで一旦東京に帰って参りました。 あさってから台湾に旅行に行くため。楽しみ。 台湾旅行から帰って来た二日後にはサークル(野球)の夏合宿があるし。 あれっ、意外とハードスケジュールやな。 それにしてもあー富山最高やったー。リフレッシュにリ…