明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

押忍!闘え!応援団!

イメージ 1

東京安く帰るには、バスに揺られて約七時間。
バスのいとまの慰みに、買ってみました応援団。
175Rの「メロディー」を玉置浩二と勘違い。買って気がつく大後悔。
確かに燃える曲じゃない。高速乗ってはじめたら、降りるときにはクリア済み。
曲数少ないまあ仕方ない。DSカードは低容量。
タッチパネルの操作には、工夫の跡が見え隠れ。
練習モードが無いのが痛い。プレイの時間を引き延ばす、そんな仕様かと邪推。
劇画のパロディー風のグラ、中途半端で気に食わない。バンブラに遠く及ばぬ完成度。
散々悪口並べたが、結局はまっていた私。

五七調に意味は無く、明日は出発台湾旅行。