明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党大勝利ワロタ

画像は鳩山民主党党首。 秘密結社「フリーメイソン」のシンボル「三角形に目」を表しているところなのだそうです。 なんでも鳩山家は鳩山一郎の時代からフリーメイソンの会員だったとか…。 日本はユダヤの秘密結社によって支配されていたんだよ!!! ΩΩ Ω<…

生きてます

画像は今芸能界で大流行の元気が出るビタミン剤。 ヤクルトに飯原誉士という外野手がいるんですが、 その選手の好きな芸能人というのが >酒井法子の大ファンであり野球名鑑の「好きな芸能人」欄に >入団以降4年連続答えるほどである。 >本人曰く、「アイ…

滋養なんてどこにあるんですか

(;0w0)<ジィヨウ ナンテ ドゥコニ アルルッティンディスカー http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Ondoxuru.html <オンドゥル語-wikipedia> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E もう何回も見てるのに、 テレビ…

日帰り旅行のはずが2泊3日旅行になったでござるの巻

疲れた… 写真は甲子園の前ではしゃぐワタクシ。 高校時代の運動服を引っ張り出して着ていくという気合のいれよう。 試合は大方の予想通り負けました。 スコアでは15-1という大差での負けですが、 まぁ初回にエラーやらフォアボールやらで7失点していること…

どうしてこうなった・・・

画像は通天閣です。 あと海遊館のジンベイザメ。 大阪の漫画喫茶から更新しています。 事の発端はわが母校・富山県立福野高校が甲子園に出場しましたこと。 1回戦の相手はこれまた強豪・天理高校とのことで、 おそらくこれを見逃したら、 母校が甲子園で試…

『サマーウォーズ』観てきたよ!

画像は『サマーウォーズ』公式サイトより。 「お気に入りのものを選んで、ブログやメールに貼り付けちゃおう! ※右クリック⇒「名前を付けて画像を保存」より保存して下さい。」 という表記がある通り、 公式サイドから公認がでているPR用の画像なのです。…