明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

日帰り旅行のはずが2泊3日旅行になったでござるの巻

イメージ 1

疲れた…

写真は甲子園の前ではしゃぐワタクシ。
高校時代の運動服を引っ張り出して着ていくという気合のいれよう。

試合は大方の予想通り負けました。
スコアでは15-1という大差での負けですが、
まぁ初回にエラーやらフォアボールやらで7失点していることを考えれば、
幾分か落ち着きを取り戻した後の2回以降から考えても、
8-1くらいが本来の実力差でしょう。

ってまぁ、それでも大差ではあるんですが。
しゃーない。
7試合で2エラーだったという堅実な守備陣も、
5個くらいエラーしてたし。
選手たちは緊張でがちがちになってました。
一方の天理高校は、
さすがに場馴れしているようで、
応援のブラスバンドやチアガールもきびきびしてました。

雨で2日順延したのも、
地元でゆっくりできる奈良県天理高校には有利に働いた。
そして慣れない土地で緊張状態を強いられた福野高校と俺には不利に働いた。
疲れた…

明日は月曜日と火曜日と水曜日分の仕事をしなければなりませんね。
がんばります。