明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代車&代車

画像はスズキのエスクードという車。 いま愛車の旧miniを修理に出しているので その代車です。 小杉にあるmesoという喫茶店の駐車場で。 パジェロ的な見た目ながら排気量は1600CCのもので ちょっと出足が遅かったり。 大きめの車体なので それまでミニが収納…

フレッシュオールスター見てきた

画像は富山アルペンスタジアム。 新人&若手二軍選手のオーススター戦、 その名も「フレッシュオールスター」が今年は富山であったから行ってきたがいちゃ。 球場の周辺には すこしやけど屋台やNPBグッズショップなんかも出とったわ。 外野席はご覧のとおり…

下半期のスタートだあああああwwwww

だっる…。 画像はこないだ食べたハーゲンダッツクリーミーあんにん。 うまし。 というわけであっという間に2011年も半年が過ぎましたね。 うーん早い。早過ぎるよ。そんなのってないよ。 大震災があったりして世間的にはわやくな半年でしたが 個人的にはどう…