明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

下半期のスタートだあああああwwwww

イメージ 1

だっる…。

画像はこないだ食べたハーゲンダッツクリーミーあんにん。
うまし。

というわけであっという間に2011年も半年が過ぎましたね。
うーん早い。早過ぎるよ。そんなのってないよ。

大震災があったりして世間的にはわやくな半年でしたが
個人的にはどうという程のこともなく過ぎていってしまいました。
どげんかせんといかん。

毎年半年をめどに「後半戦(こそは)がんばるぞ!」と思っているのですが
全然頑張れてないのは
恐らくこの梅雨と夏に入る境目という
個人的にぜんっぜんテンションの上がらない季節だということが大きく関係しています。

はっきり言って蒸し暑くてなにも… どうもこうも…。
やってられませんよ。

東京は節電で電車や施設の空調が効いてないという話で大変そうです。

北陸電力管内の我が家ですが
まだエアコンは付けてません。
扇風機がフル回転で活躍しています。
なんとかなる。

下半期はそろそろ動き出したいですね。
先日来の自転車三昧でようやく正月太りも解消できました。
しかしそれとは別口で普通に正月太り水準にもどりつつある。

暑いからって毎日アイス食べてりゃそうなりますわな。
でもアイスでも食わなきゃやってられませんよね。

下半期もやるべきことをやろう。