明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい! 半年終わる!!

画像はテニスの王子様。 にしこり選手。 こないだウィンブルドンに出場してたけど腹筋の怪我でリタイア。 惜しい。 いいプレイをしてました。 楽しみな選手だと思います。 さて。 野球の話になるけど、プロ野球は交流戦も終わって、 オールスター前だけれど…

キーボードがねちょねちょする

画像はBJ先生。 本名は黒男。 黒→ブラック 男→(一般的な男性の名前である)ジャック 「黒男」から「ブラックジャック」なんてカッコイイ名前をつけるあたりさすが神。 本題。 キーボードはトイレより汚いかも。 英消費者雑誌がロンドン市内の一般的なオフィ…

事件から1週間ですね(さらに長文)

●献花について >自民党の麻生太郎前幹事長は13日午前、東京・秋葉原の無差別殺傷事件の現場を訪れて、献花台に花束を手向け、黙とうして犠牲者の冥福を祈った。 >麻生氏は、外相時代に日本のサブカルチャー発信地として「アキバ」を世界にアピール。昨年…

秋葉原の通り魔殺傷事件について(長文)

あんまり辛気臭い話は好きじゃないのだけれど、 なんだか語っておかなければならないという気もするので、 語ります。 陰鬱な事件の、憂鬱な感想(しかも長文)なので、あんまり読むことをオススメしません。 それでもやっぱり普段からアキバ系を自認して憚…

ガソリン高すぎワロタwwwwww

画像は関係のないものです。 ネットの拾い物。 エアリスかわゆすw 忙しかったり怠けてたりで随分久しぶりの更新なんですが… えーとその… コメント欄についてはとりあえずスルーで。笑。 なにこれ。笑。 スパム(コンピュータプログラムで自動的に行われるも…