明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日ってみんな何をして過ごしているんだ

写真はスワローズのファン感謝デーで、 ピンクレディーの「サウスポー」を熱唱する佐藤賢さん。 愛称は「球界の高見盛」とも。 佐藤由規選手とダブル佐藤で歌ってました。 しかし色々とひどい…。 動画はこちら(YouTube) http://jp.youtube.com/watch?v=BTu…

スワローズの話とか

写真はガイエル選手 ☆46HRのガイエル退団 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081118-430756.html >ヤクルトのアーロン・ガイエル外野手(36)が今季限りで退団する。 >すでに代理人を通じ、来季契約更新しない方針であることを本人…

…寒い!

写真はふがし。 好きなんですよふがし。 このふがしは10本入りで300円というちょっと高級なふがし。 かりんという屋さんのふがしなんだとか。 一本あたり30円。 気がついたら2日で全部食べてたわ。 うまかった。 ごちそうさまでした。 最近とみに寒いですな…

もらえるものはもらいますけれども

画像はちょっとした数学クイズ。 ピースを入れ替えてできたここの隙間はどこから来た? 冷静に考えればわかります。 定額給付金の話。 12,000円もらえるらしいですよ。 子供&老人は+8,000円で20,000円になるらしいですよ。 小渕総理のときの地域振興券を思…

五十嵐残留! …?

写真はセブンイレブンで売ってたチロルチョコ。 サンデーとマガジンのコラボ商品が色々と売っているのです。 『金田一少年の事件簿』と『うしおととら』の絵がプリントされております。 白面の者(『うしおととら』のラスボス。九尾の狐。怖い)がまさかチョ…

日本シリーズオワタ\(^o^)/

写真は試合前にじゃれつく巨人・ラミレスと西武・石井一選手。 どちらも去年はヤクルトで活躍してくれていました。 つまり今年の日本シリーズは、 裏でヤクルトスワローズによって操られていたんだよ!! Ω ΩΩ<な、なんだってー!! というわけで。 いやあ…