明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

雨の休日ってみんな何をして過ごしているんだ

イメージ 1

写真はスワローズのファン感謝デーで、
ピンクレディーの「サウスポー」を熱唱する佐藤賢さん。
愛称は「球界の高見盛」とも。
佐藤由規選手とダブル佐藤で歌ってました。
しかし色々とひどい…。
動画はこちら(YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=BTu59ZT-Gcc


今日の東京は午後から雨でした。
せっかくの休みの日なのに雨が降ったとき、
みなさんは何して過ごしてますか?
ちなみに俺は無為。
寒いしお外に出たくない…。

ひきこもって溜まった録画を消化したりゲームしたり本読んだり。
まぁ晴れてても基本的にインドアですが。
でもそうするとあまりにも人生を無駄にしてる感というか、
こんなことやってていいのか感が生まれてくるんですよね。

どこかへ出かけたり誰かと遊んだりすればそんな感は薄れるんだけど。
昨日は仕事で一日イベントの取材へいった後、
大学の友達とお酒を飲んで…飲みました。

有楽町の線路の下のお店で飲んだ。
線路の下のお店で飲むのは初めてなんだけど、
構造上どのお店も長細いというか長四角というか奥が深い感じでした。

そんなこともあって今日は寝てました。
起きてても寒いし…。
いやまぁ溜まっている仕事を片付けるということだってできるはできるんですが。

…ねぇ。