明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/7/20 大日本プロレス両国国技館大会「両極譚」の思い出

画像は両国国技館。 今日行ってきました。 何があったかというと… プロレス! 大日本プロレスというプロレス団体が 20周年を迎え、20年めにして初めての国技館大会を開催したのを見に行っていました。 大日本プロレスという団体は、アブドーラ小林に代表され…

方言チャート100やってみたがやちゃ

画像は「方言チャート100」。 なんでも、どこやらの大学の研究室が作ったもんながやと。 表示される質問に答えていくだけでぇ 自分がどこの出身か当てられてしまうがやと。 試しにやってみたらホンマに当たったわ! じぇじぇじぇ!(違う) そっでもなーん …

6/28 館山復帰登板の思い出

画像は神宮球場のソーセージ盛り。 普通盛り600円! 昔は500円だったけど値上げしています。 中身はひたすらソーセージ。 この場所、このメニュー以外では、ソーセージを一皿まるごと食べ続けるということはなかなか無いでしょう。 ドイツ人ですらソーセージ…