明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

日本シリーズオワタ\(^o^)/

イメージ 1

写真は試合前にじゃれつく巨人・ラミレスと西武・石井一選手。
どちらも去年はヤクルトで活躍してくれていました。
つまり今年の日本シリーズは、
裏でヤクルトスワローズによって操られていたんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!




というわけで。
いやあすごい日本シリーズでしたね。
ジャイアンツびいきの審判にイライラさせられたりしましたが、
最終的に西武が勝って良かった。

西武は特に生え抜きの選手が活躍しているのがイイね!
前回先発時はノックアウトされた石井一も今日はリリーフで2回をパーフェクトに抑える好投。

クライマックスシリーズで「応援する」と公言していた日ハムと中日は、
どちらもCS決勝で負けてしまったので、
これは西武に勝って欲しい!と言ってしまうと負けるな…
と思ったので心の中でだけ応援していました。
あくまでこっそりと。

しかし岸選手とか涌井選手はすごいですね。
岸選手は1984年生まれ、
まさかとは思ったけど涌井に至っては1986年生まれの年下ですよ(なので呼び捨て)。

それでも西武投手陣の中心なのです。
すごいなぁ。

西武はアジアチャンピオンを目指してがんばってくださいな。




ところで優勝セール西武線の運賃値下げしませんかね?