明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

雪がー

イメージ 1

降ってました。
積もりました。

昨日までよく降っていたんですが、
今日はこの写真の通り天気も良く気温も上がりがちでした。

屋根雪が少し融けて、
ズゴゴゴゴゴゴゴゴと地鳴りのようなものすごい音を立てながら突然落ちていくのでビビル。

まだ車がないので、
雪が降ると一歩も外に出られなくなるんですよね…。
その点は冬でも原付・自転車でスイスイな東京がいいっすね。

もう少し引っ越しの荷物を片づけないと、
車庫に車を入れるスペースがないかもしれない。

テレビでは塩試合のボクシングをやっています。