明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

マジ眠い・・・

イメージ 1

画像はデビルレイズ・・・じゃないや、レイズの岩村明憲選手。
今年は2塁にコンバート。
相手ランナーから激しいスライディングを受けるの図。
完全に狙って(スパイクを上げて)蹴っとる。

ありえん(笑)。
ありえんからこのあと乱闘に。

許せるっ!



スワローズの話。

高校生ドラ1の佐藤由規が炎上。
点を取られると四球を出したり、
落ち着かない。
わかりやすいチキンハート。
開幕2軍みたい。
残念。

でもまぁずっと東北育ちで(本人は元々地元の楽天希望だったし)、
いきなり東京に出てきていきなりプロのマウンドで投げろっていわれても、
そりゃ緊張するのが普通だわねぇ。
まぁ地道にやってさえいれば、
プロのマウンドにもそのうち勝手に慣れるでしょ。
そしたらがんばって。
希望としてはオールスター後ぐらいに1軍に上がってくれると・・・
だけど新人王ねらいなら今年は育成に専念して来年の開幕から!

慶大エース・大社ドラ1加藤も前炎上しちゃったし・・・
おいおい今年のスワローズは新人が楽しめなかったらほぼ楽しみがないんだぞ・・・

ありえん(笑)。





これから全く手をつけてない記事4Pやらんなんとか(笑)。
ありえん(笑)。

徹夜はまぁいいとしても、明日は徹夜明けに取材いかんなんとか(笑)。
マジありえん(笑)。

NHKの『ダーウィンが来た!』マジおもしろい。
深夜のNHKは侮れん。

あなどれん(笑)。