明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

マジ眠い・・・続き

イメージ 1

イメージ 2

というか!
昨日のブログ記事書いてからまだ寝れてない。

昨日の12時くらいに起きてからずっと起きっ放しです。
眠気が2周ぐらいした。

通算37時間起きっ放しなのは今のところ自己最長記録ですよ。
どうせだから48時間ぐらい起きててみたい。
というか仕事が終わらん限りそうしないといけない。

昨日のブログ時点で4Pあった原稿はのこり1P分に。
いやまぁ、書くだけなら量的にはたいしたことないんやけど直しとかね。
ていうか1回書いても字数変わったりしてしまって、
努力と時間が水泡に帰すなんてことはよくあることです。

まぁいいや仕事の話は。
だって仕事の話して時間を浪費するぐらいなら、
さっさと仕事しろって話やもんね。


ええーとその、
以前
「富山が舞台のアニメがあるんだよー。展開が昼ドラ的で結構おもしろいんだよー」
ということを書いたかと思いますが、
それ関連のニュースが主に富山で色々と流れたり。
画像は北日本新聞? ネットでの拾い物なので詳細はあんまりですが。

あ、そしてYOU TUBE
http://jp.youtube.com/watch?v=XXeXbu2VbAo
ニュースはこれBBTなのかしら。


とどめのニュースが
http://news.livedoor.com/article/detail/3554068/
富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ




富山県議……そんなことに一生懸命になりやがって……


富山\(^o^)/オワタ



いやまぁ本当は

放送\(^o^)/ハジマタ


なんだろうけど。

まーいーや。
興味があってアニメにそんなに偏見がない人は見てみて。
物語はそんなに萌え萌えしてないよー。
バイクは事故って燃え燃え(炎上)するけどね。
絵は萌えっぽいけどね。


ついでに『true tears』中で主人公が練習してる踊りの(モデルの)むぎや踊り
http://jp.youtube.com/watch?v=COzkBhkCtdI&feature=related

傘をくるくるまわしたり止めたりして、
その動きが揃ってるとすごくキレイなんだよー



目標・3時までに仕事オワル\(^o^)/