明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

開幕3連勝!

イメージ 1

画像は今日先発だった加藤。
由規と一緒に2軍へ行ってたかと思ったら違ったわ。
しかしすごい顔だ。



いやあ・・・

まさか巨人を3タテにするとは・・・

まさか福川が満塁ホームランなんて打つとは・・・

夢のような話だ



「打倒巨人」で監督・宮本以下チームメイトが一丸となって戦った結果だと思います。
2・3戦目先発投手の3年目・村中とルーキー・加藤の若いピッチャー2人も、
毎回ランナーを出すようなしんどい展開ながらよく投げたよ!

打線も去年とはうって変わってすごくいいつながりを見せてたし!


痛快じゃ。






しかし残念なのが五十嵐の肉離れ・・・

開幕戦で

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と思ったら肉離れで3週間の戦線離脱・・・。
やっぱり気合入れすぎたのか・・・?




この次も燃え尽き症候群にならずに頑張って欲しいものです。