明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

東京に帰ってきましたよん。

イメージ 1

ふぅっはぁー……。長かった夏休みもあと一週間ちょいかと思うと……にゅるーん……。
盛り沢山でしたよ今年の夏はイベントがなんだか。

八月…富山で自校に通いつつも某つくしんぼでバイト。
   26日から三泊四日の台湾旅行。
   
九月…台湾旅行から中一日でサークルの野球合宿in阿字ヶ浦(茨城県
   再び富山に戻り自校の続き。14日にようやく取得。二月(冬休み)から通って半年かかった。
   免許取得当日に最高速度160km/hを記録。祐介のせいで。あの恐ろしさは一生忘れまい。
   22日から名古屋に行き愛・地球博みる。いろいろあった。



ふぅっはぁー……明日からはバイト三昧の予定……。二ヶ月近く休んでクビにならないだけいいけど
………………………………………………だやい。





写真は名古屋の喫茶店で(Aスケが)頼んだオレンジジュースとモーニングサービスの残骸。
オレンジジュースがなぞの壺に入ってくるのが名古屋流。モーニングはトースト半分とゆで卵ひとつ。
モーニングサービスは十時半まで。10時35分に入店したけど「モーニング大丈夫ですか?」と聞くと
「大丈夫です」との答え。でも注文通すときに

「アイスコーヒーとオレンジ二つ、モーニング三つでーす!」
「モーニング、もう終わりだで!」
「……もう注文とっちゃいましたー!」
「…………!!」

という会話が背後から丸聞こえだった。ドンマイ。