明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

名古屋いくで

イメージ 1

画像は先日の神宮球場
ヤクルトレギュラーシーズン最終戦in神宮。

城石・花田選手の引退試合でもありました。
<城石引退二塁打に妻大橋アナ笑い泣き - nikkansports.com>
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091013-554929.html

明日17日からナゴヤドームで行われるクライマックスシリーズのチケットも無事取れたので、
土日は名古屋に行って応援してきます!

仕事?
趣味より優先される仕事なんてないんです!




…や、まぁただ単純に最近あんまり仕事をしていないというのもある。
してなくもないんだけどね。
細かいのばっかりで。

この辺
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007771
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007772
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007727
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007801


こう、特集で何ページもあるような仕事はしてないんです。
暇です。

クライマックスシリーズが終わったらもう少し仕事も頑張ります。がんばる予定です。予定。