明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

うひょー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像を、上から、説明。
①今日学校行く途中に池袋ビックカメラ本店で買ってきた。
マリオカートDS』と『ローグギャラクシー

どちらも店頭に目立つように置かれていた。
というかそれを撮ってきたらよかったのか。

②『ヴァルキリープロファイル2』が出る!?
次週のジャンプで速報か?ネットに出てた画像。
怖い時代になったもんだ。

それはそれとして楽しみ。
『VP1』がPSPの移植されるって言う噂もありえるのかも。

③サル団子。
寒くて体を寄せ合っている猿たち。かわいらしい。





ああもうはやくマリカとローグをやりたくて仕方ない。
今帰ってきてこれ書いているところ。
今から10時間はやる。明日都合のいいことに2限は急行。ちがう休講。
アリガトーメルボルンの人。金曜二限は英会話の授業なのだ。

オーストラリアの首都ってどこだっけ?
シドニーじゃなくてメルボルンじゃなくて……なんかキャサリンとかそういう感じの名前だったような気が
するけど定かでない。

あー終わり尾張。さて『マリカDS』ネット対戦やろうっと。