明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

早起きは三文の得と申しますが。

イメージ 1

イメージ 2

早すぎるのも考え物のようです。




画像は大学。朝六時。


事情を少し話しませう。
枯れ木に花を咲かせませう。



昨日、夜更かしをしたんです。
気がついたら朝の四時くらいになってたんです。

やばいこれ寝たらたぶんまた二限の地理学出られんげ。
と気づいたのです。












       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



そうだ!学校へ行こう!

と思い立ったのが朝の五時です。
学校に着いたのが六時前です。

もちろん正面も側面も裏門も開いておりません。

学校の前のココスもあいておりません。
ココスは7時開店でした。

朝マックですら六時半開店でした。
まだ30分以上あります。


知らないマンション(九階建て)の屋上に登って景色を楽しむなどして、
なんとか30分まってマックに行ったら店員の機嫌と態度が悪かったので、
自然とこちらの機嫌と態度も悪くなりました。


ていうか不機嫌になるくらいなら早朝営業なんてやめちまえばいいんだよ資本主義の犬が。




と内心で毒づきましたが、五時前後にピークだったテンションは急降下に急降下を重ね、
もはやそんなこと実はどうでも良かったのです。


そして徹夜明けで一日授業を受けました。
疲れました。
もう二度とやりません。
どうもすいませんでした。