明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ちょっと待て

 発射はテポドン含め計6発…麻生外相 (読売新聞)
 

 麻生外相は5日午前9時40分過ぎからの記者会見で、北朝鮮のミサイル発射は計6発で、テポドン
 含んでいると明らかにした。




ちょ!!!!待て!おま!!!!


ダウナーでメランコリックな気分になってる場合じゃねえ。
人が寝とる間に北朝鮮ちょっと!
ニュースはインフォシークから再引用。

……驚いた。
これからどうなることやら。
とりあえず政府は経済制裁を発動してこれから半年間マンギョンボン号を入港禁止にするとか。
そして今マンギョンボン号には修学旅行生がいるので、いったん下船してからの入港禁止になるとか。


………………はっ?

修学旅行生?






どこのどいつがそんなラジカルな修学旅行を…………。


フジのニュースで言ってたので間違いは無い。と思う。





でもやっぱり聞き間違いかも試練