明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

どうしてこうなった

イメージ 1

画像はスズメ
どうしてこうなった…
<マンホールの隙間にスズメ 「どうしてこうなった」?- J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2009/07/08044813.html


昨日はうってかわって快晴でした
洗濯もできた(`・ω・´)

一日中暑くて難儀したけどね
しかし起きて洗濯して高校野球の地方予選を見て
(関東ではテレビ放送しているのです。テレビ埼玉TOKYO MXテレビ神奈川などで)
買い物に行ってキャベツ的なものを買ってきて、
ビール的なものを飲みながらオールスター2戦目を見てたら一日が終わってしまった。

どうしてこうなった…。

まぁええことよ。

妖怪漫画『もっけ』の最終9巻が出ているはずなので、
明日は本屋にいこう