明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ポンデライオンドーナツ!

イメージ 1

写真は最近発売になった? ミスタードーナツの「ポンデライオンドーナツ(189円)」。
ひええ、可愛すぎる…。

< ポン・デ・ライオンドーナツ - ミスタードーナツ >

写真はケータイで撮ったので光量不足で変ですが
実物は驚きの愛らしさですよ!

もちもちとしたポンデリングの穴の部分に
ポン・デ・ライオンの顔と、手毬状のドーナツが入っています。

ちなみにこの顔はチョコレートなので…

イメージ 2

当然こうなります。
真ん中のボール状ドーナツは「エンゼルクリーム」の小さいやつで
中に生クリームが入ってます!

ポンデリング+エンゼルクリーム(小)+チョコレート+かわいい!
これで189円ならお買い得な気がしますね。