明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

なんかもうなんつうかにゅるーん

イメージ 1

朝、雨が振りそう。

バイクで行ったら濡れるかもね、と思ったので電車で行く。ラッシュ。

ラッシュ。人ばっかり。人が八分に電車二分くらいの割り愛。
丸の内線、たって行くのがいやで一本スルーして並んでたらどうもなんか
整列の場所がきまってたらしく立ってる隣に列が出来始める。

でも一番最初に並んでたのは俺だぞ。
その位置から乗ろうとしたら
「割り込み乗車はやめてください」
と係りの人に制せられた。

違う!回りが割り込みなんだ!!ていうかお前一部始終見てただろうが!

こんなにイライラするのもすべて人が多いせいだ。
無双乱舞とか使えたらいいのに。甘寧のやつがいい。走りアバンストラッシュ。

あ、蒼穹の昴ならもう持ってきてあるよ。
一巻読み終わった。自分なりにサブタイトルつけるとしたら
蒼穹の昴 第一巻~ちんこ切断~』という内容だった。

アマゾンに頼んだ本も届いた。
予想以上に分厚いな……ハードカバーで400ページ以上ありやがんの。
中身も鬼のように真面目で面白そうかつ、つまらなそう。

バイトだやかった。すげえだやかった。明日は死ぬほど寝よう。
写真は池袋上空を飛ぶ飛行船。厳密には池袋じゃないけど。まあ近い。
飛行船が飛ぶのはゆあーんゆあーんゆやゆよんといって飛ぶのがいい。たゆーんたゆーんにゅるーん……