明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

イメージ 1

オロナミンCのCM。上戸彩中村俊輔に「元気ハツラツぅ?」と聞いて中村俊輔
「すっげえハツラツ!!」
と元気よく答えるCM。

いやむしろ中村俊輔はハツラツとしてない人の代表格じゃない?
顔とか。



というわけで今日はいい天気でしたよ。
画像は登校途中の空。
天高い。食欲の秋。今日の昼飯はバリ風牛丼と揚げバナナアイス。

道路の幅が広い。
それにしてもまわりの建物が目障りで邪魔臭い。
東京の人はあの首を持ち上げると一面に、ぶわあっと広がって雲と空と他に何も見えない秋の青空を
見ないのだろうか。
冬の夜、身を刺す寒さの中で見上げる怖いくらいに綺麗な星空を知らないのだろうか。
宇宙が手に届くようなあの感覚。
宇宙と自分と一対一になれるあの瞬間。






プライスレス。