明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

鬼の火曜日……あれぇ!?

イメージ 1

火曜日は鬼!そう!一限から五限まですべて入れてあるという無謀極まりない時間割!!
っていうか朝はええーよ!ねみいいーよ!七時起きなんて早起きすぎて吐き気がするよ!

高校までは六時半起きがデフォルトだったのにね。堕落するのって簡単だなあ。
そうして魂を削ってまで早起きして寝ぼけまなこで原付を運転していったというのに!!
ああ!

まあ画像のとおりでした。
腹が立ったので屋上でふて寝。
うららかな秋の日差しが気もちいい……と寝てたら暑くなって起きた。
あちい。

午前中はサー席でだべってた。
ていうか休講なら休講と前もって言ってくれれば至福の時間が手に入ったのに。

最近は朝と夜だけ寒い。
気温がぬるまる昼の間は昼寝に最適だ。