明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

いい人生はいい検索だ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アキハバラ@DEEP
石田衣良の新刊が出る。ちょうどいいや高いけど買いに行こうと思っていったら
発売10/25じゃなくて11/25だった。
本屋まで無駄足の刑。

FF4~6がGBAに移植される。
5は買おう。SFCの時は終盤まで行ってクリアはしてなかったんだった。
十年越しくらいの全クリなるか。

本当に古田新監督になっちゃったねえ……。
恩師野村監督以来の?プレイングマネージャー
野村監督の行った道を行くのか。
じゃあとりあえず、出来の悪い(ここ重要)息子を産むんだ。

少し古い話になるけど、任天堂の次世代ハード「レボリューション」のコントローラー。
こりゃまた……なんとも……なんじゃあこりゃあ……
今までの常識を覆すリモコン型コントローラー。
先端にポインタがついていて、テレビにリモコンを向ければ反応する仕組み。
それってガンコンで代用できない?と思わなくもない。



日本シリーズ、今五回の裏で3-0
阪神の攻撃、先頭打者矢野、レフト前ヒットで出塁。
さてどうなることやら。まあロッテが勝つやろ。