明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ぶっ壊れて

イメージ 1

マンションの自動ドアが手動ドアに。
荷物を持っていると非常にめんどくさい。
というか防犯上の問題がありまくる感じがするんですが。

てんめえ、なんだこのクソ自動ドア、どこの会社の自動ドアだ。
と思ってよく見てみるとYKKでやんの。
あらまあ、富山県の会社じゃないですか。

実は壊れてからもう一週間くらい経ってるのに直ってない。
はよ直さんかい。

いや、キレテナィデスヨ(長州力


来週の週末は学園祭。
わがサークルマシンガンズは焼きそばの屋台を出します。
前売り券を五枚も買ってくれた人類学の先生ありがとう。
授業終わりに質問しにいって
「話は変わりますけど、先生焼きソバはお好きですか?」
と話を持っていくという、まるで質問はただ話しかけるための前フリみたいになってしまったけど
その通りです。
ゼミの学生に配ってくれるとか。
ありがとーう。