明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

サークルでしたよ今日は。

イメージ 1

秋の大学野球サークルリーグ戦。
先週に引き続き負け。
スコアを工夫して書くと、

ヒーローズ(相手) 0032…5
マシンガンズ(うち)1010…2

5-2で負け。
というか相手のピッチャーよすぎた。
カーブ切れすぎだ。ストレート速すぎだ。
コントロールもまあよかった。

最初先制点を入れたくらいからピッチャー本気になりやがんの。
ムキになるたちか。

写真の真ん中に写ってるのは細谷という男。
セブンイレブンで月23ぐらいバイトに入って15万ぐらいもらってる男。
もちろん税金払ってます。
もう21なので年金も払ってます。
あー!俺も12月でハタチじゃん!!年金払わなきゃ!

まあ、未納三兄弟でいいか。
これは、ネタが古すぎるか。