明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あーバイトバイト

イメージ 1

画像。これが噂のバイト先だ!
今日はサラリーマンも家族連れもたくさんおいでになりやがりまして商売繁盛でよいことです。
二時までサービスで半ライスがつきますよ。
Aセットは麺類プラス160円で半ライスと餃子三個つきますよ。

近くのツタヤでCDとDVDを借りる。
……スキマスイッチいいね!!人より二年遅れぐらいで気付いたけど!
東洋大出身のサンボマスターのCDもかりたけどこいつらうるせえ。ドラム頑張りすぎ。

かりたDVDは実写版『北斗の券』
まだ見てない。

今日の深夜二時過ぎからやるフジテレビ系の『ダイバスター』って番組が面白いから
夜更かしな人は見てみて。
あーでも関東以外でもその時間に放送するのかは分からん。
各自ぐぐってくれ。