明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

学園祭だー!もう少しで。

イメージ 1

やった!学園祭の準備日で明日から授業がないぞ!!うっひょー!
大学って本当にやすみばっかりだなあ!
休みの方が多いんじゃないかという気さえしてくるね!!

学園祭での焼きそばの売り上げしだいで今後のサークル費の徴収っぷりが変わってくるとなれば
頑張らざるをえません。
でも週末は天気がよくないようです。わーお。
ていうかやきそばを出す屋台が12団体もあるそうで……わーお。
そんな時に必要になるのは他店との差別化!!
そのために用いるのは自作のチラシ。チラシを持ってきていただいたお客さんには50円引き。
250円が200円に!!
というか他の店が200円で焼そばを売るとの情報を得た後でのドロナワ的方策なんだけれども。
まあサークル長がいまいち決断力に欠ける人物なので致し方ない。

しかしチラシを配るには大学側のはんこが必要で、提出期限が明日でござんす。
今から作らなければ。わお。

写真はどっかんちの猫。
ペロの三分の一ぐらいかわいい。