明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ささささささ寒い

イメージ 1

イメージ 2

どうも、東京暮らしも早一年半。
すっかり寒さに弱くなった堅田智裕です。
今朝は寒かった!朝、外に出てびびった。バイクで凍死するかと思った。
登校中の小学生がかなり厚着してた。
一人半ズボンがいたけど。
学校着いて缶コーヒー買って握り締めてたら手がしもやけみたいになった。
かゆ。

でもやっぱ暑いより寒い方が好きだな。
寒いとなんかワクワクしてくるのは冬生まれの習性か。

画像の説明。
上。
とんかつ。
昨日のジュンク堂で見つけたPOP。
なかなかインパクトあったので激写してきた。

本は『ろくとん2』という本。
なんかふざけた推理もの(褒め)。
前書きに「立ち読みの方は一話目を読んでみてください、きっと買う気が失せます」
と書いてあったので読んでみたら、くっだらなさすぎてホントに買う気が失せた。

面白いけどくだらないよね。
くだらないけど面白いよね。

お好きな感想の方をどうぞ。



下。
ハウルの動く城
DVD今日から発売かつレンタル開始?
借りてきた。
今からコピ……ごっほごっほ。観よう。
一緒に『スチームボーイ』も借りてきた。
違法コピ……観よう。