明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

SONYのHDDウォークマン買った!!

イメージ 1

というわけで買ったよこれー。
iPodに対抗すべくしたソニーが出した例のあれ。

なにに惹かれたかってそりゃあデザイン!!
だけ!!

iPodのデザインも嫌いじゃないんだけどもうみんな持ってるからねえ。

新鮮味がないんですよ。

なんかこうこの今までも一応出してたソニー製HDDウォークマンは無かったことにしてください
とでも言わんばかりのデザイン大変更。

今までのはiPodの模倣でしかなかったと認めたのかしら。




つうかチェホンマンでかッ!!
飽食時代の馬場ってことか。
筋肉もついてる。
アジア人初のK-1王者誕生か――?

というかまだ一回戦なんだけどね。
ボンヤスキーも動きいいね。ひさびさにおもしい試合かも。
こんなもんかいとらんと集中して見よっと。