明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ほらゴリラだよーよっといでー

イメージ 1

写真は本文とは関係ありませんよー。

昨日は大勢でロマネコンティ大会をやった!
うそ!
本当はボジョレーヌーヴォー大会。
いとこ×3&叔父叔母で飲む飲むもっと飲む。

月曜日なのにワイン痛飲。
飲みすぎてすぐにベッドイン。

したらなんか逆に早起きできてよかった。

そう今日は鬼の火曜日。
一限二限三限四限五限。
なんだこれ。ゲラゲラゲラ。

明日は休みだから夜更かしできるけど眠いから寝ようかな。
どうしようかな。
夜更かししてまでやるべきことはいくらでもあるし……




    





                  そうだ!!よし!寝よう!!