明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

明けましておめでとう2006☆

イメージ 1

犬年!
我が家の愛犬ペロ。

かーわいいー。


というわけで2005・12/26~2006・1/9まで富山に帰っとりましたですよ。
ひっさしぶりの記事投稿。
今高速バスで帰ってきたところ。
疲れた……。あああー…疲れた……。
肩凝った……。

富山は最高なんやけどバスがね……。
富山でいくら癒されてもバスで疲れることは必至なのです。

昨日成人式と同窓会があって(したたかに飲んで)今日もう東京にいるのは少し不思議な感じがするですね。
成人式(というより同窓会)すげー楽しかった。
久しぶりに会う友達も大勢いたし。
女子は振袖で華やか~やったし。
息子の写真を見せてくれたヤツもおったし。

またやろうね。


今年の目標は 「自助努力」特に「自助」
あとリアルに「単位」特にリアルに。

おみくじ二回引いて、二回中二回が小吉だった実績をかんがみればきっと今年は小吉なんでしょうよ。
バスに乗ろうとしたら「トランクいっぱいだから荷物は中にもって入ってね」と言われて非常に狭苦しい旅でしたよ。
小吉の実力が発揮されている……。

西遊記』おもしろい。
明日は一限から五限。
え?気のせいじゃなくて?