明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あとテスト……4つか?

イメージ 1

今日は四限に中国語レポート提出して、とりあえず通常授業は終わり!
これでもう二度と中国語を勉強することもあるめー。
再履修にならないかぎり。

ああ、画像は本文と関係ありませんよもちろん。

今日ファミリーマートでチャンピオン立ち読みしてたら
家庭教師のトライですけど」
電話がかかってきた。
ラーメン屋は平日バイトはできないので(深夜二時まで働けるなら話は別)家庭教師をやろうと思ってた。
ので、
やる。

というわけで来週の月曜に面接があるらしいので立川まで行くことに。
……立川ってどこ?

ところでニンテンドーDSの勢いがとどまるところを知りませんな。

今週号のファミ通によれば売り上げベスト10のうち9がDSのソフト。
すご。


1位 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと大人のDSトレーニング 73万本

2位 おいでよ どうぶつの森 149万本

3位 マリオカートDS 95万本

4位 東北大学(中略)大人のDSトレーニング 130万本

5位 マリオ&ルイージRPG2 25万本

6位 キングダムハーツⅡ 101万本

7位 やわらかあたま塾 105万本

8位 たまごっちのプチおみせっち 91万本

9位 nintendogsニンテンドッグス)107万本

10位 ポケモン不思議のダンジョン青 62万本


ここ数年50万本売れれば大ヒットと言える状況の中でなんだこの売れ行き。
すご。