明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

Too Late To Die !

イメージ 1

飲みすぎ&喰いすぎだー!


金曜の夜サークル飲み→朝五時までカラオケ→朝十時からバイト→夜ゼミ飲み→朝十時からバイト


とかいうちょっと面白い感じのスケジュールをこなしてたら
なんか腹が出た。


数字にすると金曜昼の時点から2㌔ぐらい増えてる感じ。

中国近海なみに富栄養化
このぽっこりした腹の中にはエチゼンクラゲが発生しとるんかもかもしれん。


カラオケではやけレミオロメン『粉雪』を歌ってましたみんな。
みんなで
( ゚Д゚)<こなああああぁぁあぁぁ
( ゚Д゚)<ゆきいぃいぃぃぃいいぃ
( ゚д゚ )<ねぇ
って感じ。こっち見んな。


最近徹夜すると辛い。長く生きすぎたか……
タイトルはハイロウズの曲の名前。
画像は家の近くの霜柱。
霜柱って富山ではあんまり見んなあ。と思ったらそりゃ霜柱が生える前に雪が積もるもんね。