明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

なんだかんだで結構忙しい……

イメージ 1

朝 トライ飯田橋校へ指導報告書を出しに行く。
  これを今日中に出さなければ給料が払われないという大事なもの。
  いちいち手渡ししなければいけなかった。
  これまでは。
  来月からはネットでできるようになるそうで、むしろ遅すぎる改善。

昼 その後光が丘にてサークル。
  紅白戦。
  三打数無安打1三振という輝かしい成績。
  良い当たりはレフトフライに……がっかり。

夜 その後デニーズで夕飯。
  なすとミートソースのスパゲッティー

  その後清瀬にて家庭教師。
  「今日がっこうでじたばた会議ってならった」
  「……井戸端会議のこと?」
  「たぶんそう」
  じたばた会議か……。
  色々とじたばたしてそうだ。

  帰宅は10時半。



長期休みは暇なはずがなんだかんだで忙しかったりする。
二月はまあ暇だったんだけど……。三月忙しい。
来週はサークルの春合宿あるし。
たのしみ。
天気だけ心配。


画像ポイ捨てされたすいがら。
飯田橋にて激写。
ものすごいロックンロールなポイ捨てだと思った。