明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ぃぃぃぃぃぃぃぃ石井ぃぃぃぃぃlいいいいいいいい

イメージ 1

てめえ なんだあの抜けたスライダァァァァッァアアアアアアアアアアア






いや、WBCの話だけどね。

見てない人に説明すると、1-2、一点リードで迎えた八回表、石井弘登板。
ワンナウト取った後、フォアボール。同点のランナーが一塁に。
バッターは今年、巨人に移籍したイ・スンヨプ

捕手の里崎は、左対左なので要求する球は外角一辺倒。
そして高めに浮いたスライダーを












かっき――――――――――――――――ん












ホームラン。
アレだけ外続けりゃ読まれるにきまってっだろ里崎。

その裏の攻撃も

拙攻

を絵にかいたようなバッターぞろいでホントに素晴らしいチームだな日本は。

そんなにバットをブンブン振り回して今が一体どうゆう状況か全くわかってないだろう多村。
昨日までのホームランに囚われすぎだアホ。
結局外角のストレートを見逃して見逃し三振。
ホームラン狙いの結果外野フライは見飽きたぞ岩村
小笠原も打ち上げてフライ。



つなげよ!
あれだけ大振りしてなにが
スモールベースボール
じゃアホンダラ。

逆転された後の、目の色変えて一点を取りに行かないといけないときに

な ん で 簡 単 に 三 人 で 終 わ っ て る ん で す か ?

もっと粘れ……せめて粘ろうという意識を見せてくれ……

イチローもうたねえし。
口だけは立派。


九回裏も
金城内野フライ
川崎セーフティ失敗
イチローショートフライ

三者凡退で結局、この上なくあっさりと負け。

繋ごうという意識を見せたのは初球セーフティの川崎だけ。
ただピッチャーのフィールディングが良かった……。
芝の長いメジャーの球場ならセーフだったかもね。






石井をいきなり登板させた王監督の責任ってことで。
アメリカリーグ、初戦はどこ?キューバかな?
あーもう……

画像に意味なんてない